2009年1月17日土曜日

温野菜


これは母が送ってきた実家・宮城の写真です(うちの庭)。
うちは仙台じゃなくて北のほうの県境で、雪がもっさり降りますYO。
-9度だって~わ~~
雪が降ると木とかきれいだよね^^
*
昨日は寮の同室の3人で、授業後渋谷にご飯食べに行きました。
しかし...渋谷の温野菜は混んでたのだ...金曜だしね´Å`
(しゃぶしゃぶ食べることは冬休み前から確定ww)
なので三茶に変更して、そこの温野菜に行きました。
うーん食べ過ぎた。てか1日前も夕飯鍋だったのにwwこりゃいかんわー
食べ放題でもとをとる以上に食べようとするのがいかんのだね...w
寮出る前に3人で行けて良かったねーって話してました。
あと1か月で3人とも退寮するからなぁー。
*
さて...
テ、テスト勉強しましょうか;;;(滝汗
ね。モンスター狩ってる場合じゃねぇぇぇー

0 件のコメント: