2009年1月9日金曜日

午後は雨


近くにある、割と気に入っている公園です。
別に何もないけどなんかすき。なごむ´∀`
*
昨日、別館に死にそうな佐助を追加しました。
血とか死にネタ実はすきなんですよーあっはは!←
佐助な色のレイヤー重ねたのでそんなにグロさはありませんです。
本館のカドアン裏通りにもお話を2つ追加。
打つの疲れた...変換機能が優秀じゃないんだもん;д;
*
拍手返信です!
・優ちゃん
使っちゃったよついにーwww
だってぴったりだったんだもん、天気にww
瑠璃光丸も「しばれるー」みたいな顔してたしwww
・アイノさん
バナー変更ありがとうございました!
おぉ~ブラックジャックファンですか!嬉しい!
先生かっこいいですよね~いつか語りたいですv
*
雨がばさばさ降ってるー。

0 件のコメント: