2009年10月1日木曜日

よぐると


母がこんな写真を送ってきました。これは何だい?
・・・炊飯器で作ったヨーグルトケーキだそうです。
炊飯器で作ったの?
何気にお皿に入りきってないじゃないか^^
そうとうでかいんだね^p^
*
今日から学校!
1週間くらい前からバイト復帰してたので起きるのは何ともないですが、履修とか色々不安です。
時間割を考えたのは良いんだけど、教室がどこなんだか判んないんだよね残念^0^
とりあえず今日の授業は確定だ。
なんか楽しい授業受けたいなぁ
資格系の必修科目はつまんないし難しいしYADA!
お昼休みは変わらず楽しいです。
休み時間に花札に興じる女子大生!^^
花札やったりモンスター狩る話で盛り上がってたり。
世の中のおじさん達、実際の女子大生はこんな感じです(違
*
さっき母からメール来ました。
「今日はバイクで転んでから2年になる日だね♪」
ちょwww
音符つける話じゃないよ^p^
学寮で話した武勇伝の日から2年ですw

0 件のコメント: