2009年10月20日火曜日

あめりかん

ちょっとお久しぶりの日記です。
10月・・・あんまり書いてないな・・・^^;
ここのところめっきりパソコン離れしてまして。
あやうくリヴが死ぬとこでしたよごめんなぁぁ!!
はっきり申し上げて、ポケモソに全力をつぎ込んでました。w
しかしまだちゃんとしたパーティが決まらないという・・・
*
この先はポケ話です。
ネタばれは無いけど興味ない方はスルーで^w^
*
*
*
*
*
◎主人公:ゴールド
 ライバル:シルバー(←譲れない)
 
◎現在のゴールド氏のパーティ・w・ノ
 
・Head (オーダイル ♀)Lv.62 すなおなせいかく
・エース (ハッサム ♂)Lv.57 のんきなせいかく
・たいまつ (ヘルガー ♂)Lv.32 てれやなせいかく
・コットン (ワタッコ ♂)Lv.32 いじっぱりなせいかく
 
ここまでが固定パーティで、あとは空を飛ぶために適当な鳥を連れてます。
上3匹がものすごいガラ悪い感じですが性格がのほほんという^p^
素直でのん気で照れ屋ってwww
たいまつは、やたらボディータッチをしてくる外国風なノリ。
黄色の花ばっかり拾ってくるけどフレンドリーで可愛いです*^^*
この間までストライクだったエースは、友人の協力あってついにハッサムになれましたyo!
ほんとはエースを連れて歩きたいんだけどね・・・やつは無愛想だから寂しいんだ・・・
エースのみねうちと、コットンのねむりごなで図鑑は順調に埋まってゆきます。
あと2匹・・・何入れよう・・・
個人的にものすごくアブソルを入れたい。
オーダイルの名前はですね、最初は「ばんちょう」だったんですよ。
なんか可愛くないなぁと思って暴走族的に「ヘッド」にしました^w^女の子だけどね^w^
性別特に意識しなかったけど、紅一点がオーダイルってどうなの。。。
 
マサラにつく前に図鑑100匹にしようと思ったら、100匹目がプクリンでした。
プクリンwwまさかの可愛いwww
これだからポケモソはやめられねぇぜ・w・

0 件のコメント: