2009年10月12日月曜日

はっさむ

バイトから帰ってきてまったりする時間は、今です^w^
この時間に帰ってきてねー
インスタントの韓国チゲを食べるのが すきなんだ♪
・・・胃に悪い。確実に。
たぶん夏休み前に胃が痛くなったのはこういうことをしてたからだと思うよ。
韓国チゲうまいんだよなー
半端なく辛いんだけど、テンション上がるんだよなー。
この時間にテンション上げて、モンスターを狩って燃え尽きてから寝るのだ。
要はモンハンをするためのエネルギーという^^
*
はーとごーるど 進んでます。
うちのエースは今の時点で、ラッタのラッちゃんです。
ラッちゃんかわいーもふもふしそうー
いあいぎり のためにパーティに必須なラッちゃんですが、そのうち入る予定のハッサムが入ってくると・・・
地位の奪い合いになると思われ・w・;
ハッサムかっこいいんだよな・・・
虫ポケは雑魚じゃないことを証明するために強くしたいんだ・・・
ラッちゃんは定年退職ということになるかなぁー(定年て
いや!大事に残してみせる!!
*
DSとPSPを二刀流状態です。
ポケモンも進めたい。モンハンもやりたい。
モンハンはいつも思うんですが、モノブロ・ディアブロは近接で行かなければノーダメージ確実ですよねw
岩に刺さる。抜ける。刺さる。抜ける。刺さる。抜ける。角折れる。
音爆弾にはまる。閃光玉に落とされる。はまる。落とされる。
段差にのぼる。ハンター無敵。
モノ・ディア、死ぬ。
【 目的を達成しました 】
ひっどいなwwwと・・・いつも思います・・・
彼らのバインドボイスにびっくりして、たくさんのガレオスが一斉に出てくるのはちょっと面白いです^^
村の伝説のハンターは何故・・・
彼らと1か月も戦ったあげくに負けたんですかねwww
*
さっき帰り道に買い物してきたらー
柿がね!1個50円だったんですよー^^
柿も梨もすき。季節は秋冬がすきです。

0 件のコメント: