2009年10月12日月曜日

グラビーーム!


ねじれた角が欲しかったのに、何にも考えないでポンポンっと選択したら間違えた。←
エリアについてから我に帰るシャルロットさん。
「・・・え、なんで火山??」
これグラビのクエじゃないか!
まぁいいさ、ちょうどお金がやばいことになってるからね^^;
*
グラビーム炸裂。こここ怖くなんかないもんね!;;;
奴の体の中は一体どうなってるのか・・・
咆哮からの熱線が怖すぎる。
ティガ装備は耳栓しかついてないからバインドボイスが防げないよ!
やめれ!!叫ぶな!!
ガルルガフェイク作ろうかな´д`;
悪霊の加護とかいらんスキルはつかなくて良い^ω^#
ティガシリーズは武器もだけど、強い分マイナス効果も絶大という。
*
原種(写真の)は火山エリアにいるからまだ良いとして、亜種は沼地エリアにいるじゃないですか・・・
燃え尽きちゃうよ!草木!
8番なんて火の海になっちゃうよ!!ww
沼地はただでさえも草木がやばいことになってるのに。
グラビ亜種は沼地4番の段差ハメ無効なんですね^p^
やってみたら見事に吹っ飛ばされてそのままエリア移動ww
沼地にはクック先生やゲリョスも共存(?)してるのに、こんなのがいたら大変だなーとか心配しながら戦いました。
来て迷惑なのはハンターが一番だと思うけどね^^
*
久々のモンハンオンリー日記でした^p^
この間は優ちゃんと集会所ティガ行って奮戦しましたYO。
(ゲーム的にも、現実的にも奮闘)
今度はレウス夫妻の緊急行ってきます。同時2体はすきだがレウスよく飛ぶからなぁ。。。
このクエクリアして料理猫5匹にするぞ!

0 件のコメント: