2009年10月27日火曜日

てれる


な・・・名前を呼ぶな、照れる!!///ww
友達?俺たち友達だと思っていいの?www
なんか最近話し方が優しくなってきたよね?ねぇシルバー君
とりあえずさ、前から言おう言おうと思ってたんだけど・・・
ポケギアのでんわばんごう教えてください。
デパートの特売の日とか教えるからさぁ。
*
10年前の金銀のころから、ライバル君がすきすぎて困ります。←
初代のときもグリーンがすきだったなぁ。。。
てかグリーンはキャラの中では一番初めにすきになった男キャラかも。
でもね、個人的に主人公を「女の子」にしたんじゃ萌えないんだよ!ww
「男友達」これが大切なんですw
ポケモソにおける個人的な美学として激しく主張しておく。^^^^
あ、でもクリスタルは女の子で遊びました^w^
*
以下、若干のネタばれを含むので注意!^w^
*
*
*
*
*
*
*
授業中に、友人がDSを前に泣いてました。
「レッドさんくそ強い;;;;;」
・・・一番強いのが63じゃ苦しいだろうそれはwww
100が1体はいないと怖くて私は行けません。
未だにパーティ定まらないし・・・でも前回紹介したパーティからちょっとメンバーが変わりました。^^
*
☆只今のメンバー
・エース(ハッサム) ♂ Lv.65 のんきなせいかく
・たいまつ(ヘルガー) ♂ Lv.41 てれやなせいかく
・コットン(ワタッコ) ♂ Lv.42 いじっぱりなせいかく
・ぼーろ(マリルリ) ♀ Lv.38 がんばりやなせいかく
・ワッフル(チルット) ♂ Lv.23 おとなしいせいかく
・たまご(中身はイーブイと思われる)
*
オーダイルがレギュラー落ち。紅一点はマリルリに。
なんで「ぼーろ」なのかと言うと、マリルのときは丸いので玉子●ーロみたいだからです。←
イーブイ増殖中。しかし石がないのだ・・・。
店で石を売って欲しいなぁ。
初代ならバグらせるという手も(ry
ポイント稼いで交換してもらお・w・

0 件のコメント: