2009年10月8日木曜日

青空!


日記久しぶりになってしまった。
台風が過ぎました・・・
今こんなに青空です。うーん昨日の夜が嘘みたいだ。
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか・0・
実家のほうは今から大荒れになるらしいです。。。
『仕事帰っちゃおうかな(´3`)』みたいなメールが母から・・・
こら!
*
・・・といいつつ、私は学校が臨時休校です。
9時くらいにお知らせ来たときは確かに大荒れだったんだけど、お昼にはぜんぜん良い天気という^^
公欠出さないとだよなぁー
めんどく(ry
とにかく時間が空いたので、洗濯したりお掃除したりしてました。
やることなくなったらポケモンに打ち込みます。^p^
パーティが定まんないー
とりあえず早くエーフィが欲しい!
あとワタッコが欲しい!
*
本館の異ジャンル・カドアンでキャラ語りしたいなぁ。
そのうちやろう。
最近自分の中で、ピートがどんどん凶暴な設定になってきてます。
凶暴というか気性激しいというか。
あとアーディンと早く会話させたいな^^

0 件のコメント: