2009年10月2日金曜日

実写かと


金曜ろーどしょー
この映画は途中がモンハンの実写かと思った。私だけじゃないと思う。←
あのでかいバッタはカンタロスじゃないか・・・
ティガに激似の顔した恐竜がいっぱい出てくるし・・・
フルフルもいるんですかww怖すぎるwww
あれは何なんだろう・・・ワームというやつなのか。
ちょっと今日の昼休みにモンハンやったばっかりなので狩りたくてしょうがない気持ちに^p^
ガンスがあったら竜撃砲を撃つんだけどなぁ・・・とか・・・
この人たちに太刀を持たせてやりたい・・・とか・・・
脳内が大変^0^
コングがまっピンクだったらババに見えたんだろうか。
久しぶりに3時間の映画しっかり見ました。
明日4時起きなんだぞ何やってんだ^0^
*
お昼休みに、友人から珍妙なキーホルダーをもらいましたww
なんと・・・モンハンのおばあちゃんの声がします何だこれ!!ww
ありがとう、これでずっと笑ってられる^p^p^p^
鞄だと怖いからPSPにつけたよ^^
*
ここから拍手返信です。
すごく遅くなってしまって申し訳ないです;;;
*
・シロトさん
こんばんは、お久しぶりです!
仮閉鎖ですか・・・さ、寂しくなんかないんですから!;w;
本格的にド●ゴンボールを探しに行くんですね・・・(違
了解しました、リンクは折を見て・・・ノд`
シロトさんがうちのサイトに遊びに来て下さっていると思うだけで、頑張って続けていけますです・・・!
復活したら全力で遊びに行きます^^笑
私はTAジャンルまだ続けますので、シロトさんが帰ってくる日をのんびり待ってますv
ではでは!;w;ぶわ
*
そういえば昨日、本館の「オズモーネ平原」に絵を1つ追加しました。
なんだかんだ言ってネディばっかり描いてる気がします。
ネディは交流絵で描いてもらってから見る目が変って、自分の中では結構すき。
貴族キャラお気に入りです。

0 件のコメント: