2010年6月6日日曜日

なんか届いてました

そいえば結構前に、しぶの上の方の広告にあったアート・タレント云々テスト受けてみたんですが昨日結果が届いてました
みてくださった担当者と思われる方の、封筒の中にあった短い手紙読んで思わずにやにやしました ^p^
誰か受けた人いるかなー
なんか説明会みたいのに行けば結果詳しく教えてくれるらしいです ^^
どうしよう。
*
最近本当に寝つきが悪くて困ってるんですが寝起きも悪いっていう
長くてでっかいうさぎの抱き枕があってすごい活用してるけど、朝になると必ずベッドの下に落っこちてます。
ごめんね!
前に友人から誕生日にもらった羊さん枕も活用してますが、朝になると95%くらいの確率で下に落っこちてます。
ごめんよ!
*
わー!
オレオを筒状の袋から出そうとして上だけ取れた
袋をちゃんと切って出せばよかったのに絞りだそうとするからですね!
私ざまぁ!!
@w@
・・・でもオレオってとりあえず上はがしてクリームだけで食べたりしない?
しないか・・・
*
ごはんの炊ける匂いがしてます。。。
お昼ごはん!お昼ごはん! ^^

0 件のコメント: