2010年6月8日火曜日

わっふー

通学用にリュックが欲しくて毎日探し回ってました
どーしても欲しい!って思うものが見つからなくてぬーんとしてました。が
今日渋谷行って見つけてきました
ほんの何駅かなのに出るのをしぶってるのがいけないよね!・・・
渋谷って言っても駅の中にあるお店なんですが・・・
今までも何回かかわいいかばん見つけている小さいお店で。。。
あのお店のおじちゃんとおばちゃんすっごく感じ良いんだよなー
お会計してるときにかならずと言っていいほど
「これ可愛いですよねー」とか「これは生地がしっかりしてるぜ」的なことを言ってくれるというw
でもほんとに、あの規模で気に入るものを置いてるのがすごいと思うまじで
*
さいきん納豆がお気に入りです
納豆うまいよね納豆 ^w^
梅干しどっさり入れて卵入れて辛子入れて醤油と専用のたれで大してかきまぜないで食べるの大すき
豆はひきわり限定です
本当は海苔も入れたいところだがあんまり海苔使わないので、買ってしまったら大半を無駄にしかねないので買えない
*
東京23度だったの!?
うそだあもっと暑かったよ・・・!
くもりよりは雨の日の方がすきだなー
くもりの日とか外出たくなくなる。てか起きたくなくな(ry
雨の中を傘さして歩くのがすきなんですが、梅雨のときだけは北海道に避難したいす
*
さて
お風呂いてきます

0 件のコメント: