2010年6月11日金曜日

ほかほかっ

お風呂あがりたての飴猫チヌです
こんばわ!
すっごく眠いけれどもまだ寝れません。
【A、英語のレポートやってないから】
はよやれ!
やる気しない!
*
お風呂上がりはスー●ーカップのみかんヨーグルトが習慣になってきちゃってますが、ボリュームあるので今日から半分ずつ食べることにする・・・
本当は1こいきたいけどカロリーが半端ないからがまんする・・・
みかんヨーグルトうまいんです ^^
安く売ってる日に買いだめしちゃうくらい。
夜のアイスは太るぞ!あれは罠だぜ!って、高校のとき実習生の先生に熱く語られた思い出が。
実習期間後にクラス全員分のミサンガを作って送ってきてくれた先生なのでよく覚えてるんだ・・・
それについてた手紙でもアイスについて忠告してたんだよね。 ^p
あの先生はアイスに何か恨みでもあったんだろか
*
おねがーい!ランキングー!
観てる方いますか? ^^
川越シェフ大すきだわぁ・・・お店行きたいな~
誰か一緒に行ってくれる人いませんか/// 笑
すごいなー・・・みんながトマトジュースで本格料理を作っている・・・
シェフ対決の日はわくわくです
*
さて
観念してそろそろ英語のレポートやります
むむ・・・むむむ・・・

0 件のコメント: