2010年6月7日月曜日

前髪切った

いつものことですが工作用はさみで(ry
なんか前髪のびるの早いんだよなーえろいってことですかね上等だコラァ
書写検の本手にいれたので今日から一生懸命やります。
ちょっと・・・
受かる気がしないてか予想以上の難しさ
たすけてK先生
*
今日の4限の授業は日文の専門科目なんだけども
まったく文学っていう感じじゃなくて、思想史の話なわけで・・・
先生もかなり変わった先生なんですが、なんか何かについて思想的なことを発表したい人はしても良いということになってるんですね!
本当に内容は自由で、スクリーンも使っていいし、つべとかから画像見せても良いらしいんですよ
過去にはテニミュとかWJの漫画についてやった方もいるらしいのです。すげえな
発表は有志なのでやりたくない人はやらなくても良いんですが、あまりにも人が名乗り出ないので先生ちょっと困っちゃった
 
「何でもいいんですよー動画とかだと面白いよねぇ」
 
なんだかんだで人は集まったけども ^^
結構コアな趣味を持ってそうな方たちが多いっぽいんですよね ^^
特に私のハピツリにまみれた手帳をじっと見てたあの人とか、ハピツリで発表してくれたりしないかなと期待
ラミーちゃんとピクルスの関係について深読みとかしてくれないかなー!!
・・・まさかね!
私がやれって話よね! ^p^
やれるか!その授業に同じクラスの子いっぱいいるのに!wwww
*
今日は暑かったな・・・
もうそろそろ半袖でも良いような気がした

0 件のコメント: