2010年6月13日日曜日

む・・・

もう日曜日が終わっちゃうんかぁあ・・・!
信じがたし・・・
時間たつのが早いよう
*
今日は所用でひとり横浜してきたんですが・・・
帰りにいろいろ歩いて、1回分の紅茶を簡単に入れられるやつを手に入れました
これなんていうのかな・・・?ディスペンサー・・・?
トングみたいなってて押すとパカパカいうやつで、中に葉っぱ入れてそのままカップにINするもの。
便利です。欲しかったんだああ
普通の網のもあったんですが、あえて星型にしました(シュールな顔つき
太陽と散々迷ったんだけどね・・・!(太陽もシュールな顔つき
いま使用中なので写真撮れないんですが、今度撮って日記にあげます ^^
まじ便利
*
紅茶大すき
ティーパックじゃなくて、缶ですきな葉っぱ選んで買ってきます ^^
メルシーっていうストロベリーフレーバーの甘い葉っぱがあるんですが、それがいちばんのお気に入りです・・・
いちごの果肉とバニラが入ってるから、缶のふた開けただけですごい甘い匂い
牛乳をちょっといれて飲むと・・・
うまいよおー
*
思い立ったらなんでもすぐやるタイプですが
さすがに掃除機を夜かけるのはやめたほうがいいよね
もうかけちゃったけどね・・・いつもすいません両隣の住人さん ^^;
でもたまに隣も深夜にライブ会場みたいになってるし、まあいいか!ってことで

0 件のコメント: