2009年5月10日日曜日

暑いなー


最近本当に日記が適当になってきて申し訳ないorz
もうちょっと頻繁に書きます、はい
今日は暑いなぁ。
*
おとといは友人たちとディズニー行ってきました^^
雨が空気を読んでくれないので濡れたり乾いたりしてましたよ!ww
写真は晴れてるときのもの。反対側には虹が出てましたyo!
雨が超降ってるのにビックサンダーとか乗ってみんなでキャーキャー言ってました。w
6時から入ってかなりいっぱい乗れました^^
でも...スペース乗りたかった...←
調整中とか勘弁して!!orz
*
昨日は、季節はずれになってきてた別館TOPの筆頭を変えました。
なんかかわいい感じで誰かの幼少期を描きたかったんだ。
松寿も隣に描こうかと思ったけど挫折...
背景は最初海でしたが変えました。
飛んでるの...たんぽぽの綿毛に見えるかな´p`
違う人で幼少期もっと描きたいです。

0 件のコメント: