2009年5月25日月曜日

振り向き美人


これからはなるべく絵を上げようかなと思います。
落書きがいっぱいたまってきたので...
*
元就は振り向きかけが美しいと思うんだ。
振り向いてちょっと上目気味になったときに色気が出ると思う^^
しばらくの間みっちゃんに浮気してましたが、なんか戻ってきましたw

私がBASARAですきなのは元就さまです!(宣言!
*
あ、コナンの映画のCMやってる...
見に行きたいなー誰か行かない?w
コナンを見る場合、私が見てるのはコナン君じゃなくて服部です^p^
私が名探偵コナンですきなのは服部です!(宣言2
*
いますっごく献血がしたいです。

0 件のコメント: