2009年5月23日土曜日

ババ祭りじゃないよ


ババって...落とし穴に落とすとこうなるんだ...
訓練所で初めて知ったww
穴にはまってもがいてるときの声がなんかかわいかったです^^
なんか連日ババの写真あげてるけど、ちゃんと他のも狩ってますよ。
*
今夜(もう昨日)は文化講座っていうのがあって、ジャズ・ビッグバンドの演奏を聴いてきました。
はぁぁヤバい!最高に良かった!
今までの文化講座でランキングをつけるとしたら、シエナと並ぶくらい良かった...
シエナ・ウィンドオーケストラが来たときもテンションが上がりすぎて大変だったけど^^
吹奏楽の演奏ももちろん大すきだけど、ジャズはエレクトーンでよく選んでたのでさらにすきです。
オケは...嫌いじゃないけどちょっと苦手...
参加型がすきです。
No name horsesっていうバンド様です、機会があったら是非聴いて欲しいです...!
*
個人的には、高校のときから演奏技術と音色で尊敬してたトランペッターさんがいたのが...思わぬサプライズでした。
あとアンコールのボサノバ!ないのかーと思ってたら...
ボサノバのリズムすきなんです。
なかったのはタンゴでした。
CDが猛烈に欲しくなった...普通に売ってるのかな・p・

0 件のコメント: