2009年5月15日金曜日

ん?


だめだったかも...と諦めていたサボテンの芽が出ました^^
わー。なんだろーこの形。
激しく元就さまを連想させr(黙れ
これから丸いサボテンになっていくのが楽しみ。
...なるのかな^^;
*
今日はバイト!...でしたが、その前に時間があったので、前からずっと行きたいと思っていた王将に行ってきましたyo!
でも一応接客業のバイトだから、にんにく系は自重しておいた。w
にんにく臭いマックのお姉さんとか嫌でしょ^^ww
外観と比較した、店内の広さが予想外でした...
広いっていうかあんなに奥行きがあるとは思わなかった。
友人の1人は期待通りの食べっぷりでした。食い過ぎぢゃ!
量がちょうどよくて美味しかった^^また行こー。
*
バイトはなんか色んな内情があって複雑にへこむことがありましたが(←この文自体が複雑
もはや友達感覚なマネージャーといろいろ話したらすっきりしました。
良かったークルールームにあのマネージャーが残っててくれてー!
きっと話さないで帰ったら1人でふて寝だったよ。orz
バイト先の人たちはみんな優しいので幸せです私は。
*
さー明日1限なので寝ます。
なんか今週は長いなー。

0 件のコメント: