2009年5月13日水曜日

ば皿


優ちゃんと絵茶してきましたー!
わーい、初!
浅井夫婦で第二衣装でした。私は旦那担当^^
これの前にあほな明智みっちゃん描いてすいませんでした。w
今日は絵茶スムーズに動いてくれてよかった...たまに線が大変なことになるんですヨ。
優ちゃんまたやろうね!!
...ってこれ...バサラ初の絵茶ログじゃないかっ。

ついに別館メインに絵茶ログできた うд`
*
絵茶の間、明治チョコレートをモリモリ食べてた件
*
さーお風呂はいろー
明日は特研と女教どっちもあるよぉお
げっそりorz
*
別館TOPを変えた日(たぶん10日)に、たくさんの拍手ありがとうございました!v

0 件のコメント: