2009年5月20日水曜日

うー暑かった


今日は授業後、上野の東京国立博物館に行ってきました。
写真は東洋館だけど行ったのは平成館です。
「国宝 阿修羅展」に行ってきましたよ!
内容はとっても神々しくて良かったんだけど(歴史の資料集に載ってるやつだ!的なww)
その前の、炎天下60分待ちは大変でした...orz
焦げるー
偶然持ってた折り畳み傘(日傘じゃない)を普通にさしてました。ww
や、あれ持ってて良かった...!
東博で日傘貸してくれること知らなかったyo。
阿修羅さん美しかった...!!
*
昨日、本館のTOP更新しました。
絵板でざっと線描いてからpictbearで塗るといい感じだということが判明^^
ヴィエラ族の青年です。
誰ということはないけど、一応キース君の兄貴ソルフィオ。
FFのとんでもなくハイクオリティなCGを目指すつもりはないけど、髪の毛とかもうちょっと細く綺麗に描けるようになりたいです。
*
拍手返信!
・姉さん
ねえさんっ久しぶりぃぃ!!相変わらず遊びに来てくれて嬉しいっす!!
木曜日、まぢか!!会いましょう^^
あ、ちょうちか感想ありがとうww
・「かわいい~」の方
閲覧感想ありがとうございます^^
漫画、単純な構図しか描けなくてまだまだですよーorz
同盟リンクも教えていただきありがとうございます!...いつか外します...^^;
*
さー明日辺りはまたモンハン日記にしよかな^^ww

0 件のコメント: