2009年5月22日金曜日

死神の鎌


昨日の予告通りモンハン日記ですw
これは集会所下位のババ。
極彩色...出なかった...。出ないんだっけ?
最近ガンナーから剣士に転向して、太刀使いになりました。
(ということは必然的に先生が犠牲になりました。そしたらちょうど50頭目でした^p^)
太刀良いですよー。
斬り下がりで、ババを思いっきり転がしたときとか爽快です。ww
ライトのアイルーラグドールをしまって、新しい愛用武器ダークサイス。
太刀じゃない(^O^)鎌だ(^O^)
倒したら、最小の金冠が出ました。最小金冠は他でもよく出るんだけど最大は出ない...クック先生の最大銀冠しかないです。
しかしババは本当にタフだよね...
口臭攻撃の威力の高さには納得できない、私!!
*
ダークサイスもいいけど飛竜刀をつくりたい。
でもそのためにはマカライト鉱石が8個も足りないよォォorz
...ツアー行ってきます...。

0 件のコメント: