2009年5月26日火曜日

豆乳うまい


あ、うっかり兄貴の髪を下げ気味にしてしまった...。
兄貴はオールバックの一歩手前がすき!
しかし何度描いてもいっこうに慣れる感じがしないです。
兄貴を描くのも上手くなりたいけど、おっさん描けるようになりたいなぁ。
こじゅと松さんを並べて描いたりとかしてみたいじゃない、ねぇ?
*
なんか今ニュース見たんだけど、またクラゲが大発生してるみたいですね;;;
てかあの海に入ってみるキャスターさんは偉すぎる。
クラゲ怖いよ...エチゼンクラゲを初めて見たとき泣くかと思った。
でも深海魚とか、おっかない感じの生き物を見るのはすきです^p^
*
今日の昼休みは優ちゃんと狩りに行ってきました!
クエお手伝いありがとう^▽^ノ
久々に2人で行ったので楽しかったですvv
雪獅子は...1人で何とか頑張ってみる...;;;
トウガラシと氷結晶を10個づつくれぇぇぇぇ!!←
*
野菜ジュースに引き続き、今度は豆乳の波がやってきました。
豆乳もうちょっと安かったらなぁ。

0 件のコメント: