2008年10月2日木曜日

10月です。

東京の寮に戻ってきました。学校は昨日から。
昨日パソコン届いてました(^^)開けないで寝たけど...
今日は午後から授業なので、いま暇です。

部屋替えがあったんだけど、よく考えたら角部屋でした。静かだと思ったんだよ...
こんどはトイレと洗面所が近いよ!わーい。
お風呂と食堂も近いや。やったね。
でも来年は1人暮らししたいな(´△`)

スキャナーを実家に置いてきたので、しばらく絵の更新はないと思われます...。
置くところもないしなぁー;
夏休みの間に一気に更新したんですが、私の場合は描きすぎると退化するみたいですorz
最後に更新した漫画の元就なんて、取り込んでから修正しまくりました(∀)

さてーそろそろ11時だし用意しましょう。

0 件のコメント: