2008年10月31日金曜日

ばん。


ハッピーハロウィンっ。今日で10月終わりかー早いなぁ。(昨日と同じこと言ってる
...あ、L 誕生日おめでとう。(昨日の日記通り、ほんとうに言葉だけ
アメリカは祝日なんですよね。ハロウィンを国で盛大にお祝いするとかいいなぁー。
*
31日→31アイスが31%引き
ということで、今日は夜に文化講座がありましたが、その前に友達と行ってきました。
...当たりました(上)ww
ひっくり返すと、ピンクと水色のアイスになってます。
でもこれ、今日までしか飾れないじゃんww
ハロウィン以外は裏返しにしておけ的な...
個人的にはカボチャのボールペンが欲しかったです^^
*
文化講座はシエナ・ウィンド・オーケストラでした。
死ぬほど良かったです...!!!
吹奏楽やってきた人間なので...日本の吹奏楽団ではシエナがいちばん好きで^^
まさか文化講座でシエナの生演奏が聴けるなんて夢にも思わなかったっ...
CDとか欲しいです。
*
何気に文字色をハロウィン風にしてみました。
1行おきにやろうかと思ったけど、さすがに見づらいのでやめました。;

0 件のコメント: