2008年10月17日金曜日

おわったー


実家からスキャナを送ってもらえることになりましたー。
母ありがと!^^
今日は早く帰って来れたので、描きためてた学園BASARAにペン入れました。
同じ部屋の子に「絵とか描くんだ~」って言われながら...
描くよー絵なんて超描きます!
「今度あたし描いて」って言われました。似てなくていいなら描くよ...!?笑

写真の画素が悪くてモヤモヤしてますが、政宗・元親・元就・幸村がいます↑
幸村だけトレードマーク残したので判りやすいww
どうやって色塗ろうかなー...

拍手、毎日ありがとうございます!励みになります^^
拍手絵ももっと気合い入れたのに変えなきゃ~;

0 件のコメント: