2008年10月24日金曜日

アタゴオルー


ずっと前から欲しいなぁーと思っていたアタゴオル外伝ついに買っちゃいました。
このシリーズの世界観だいすきで...^^
「アタゴオルは猫の森」って映画が前に出ましたが、原作のほうが私はすきです。
ファンタジーなのになんでこんなに和むの!?
話自体は深かったり重かったりが多いのに。
この作者さん最近、宮沢賢治の小説を漫画化してるんです。
登場人物がほとんど猫!わ~
「アタゴオルへの入口は自販機と壁のほんの小さな隙間」から原作は始まりますが、そこ読んだとき猫になりたいと真剣に思いました´Å`
*
ところでスキャナの件ですが、vistaには非対応という悲劇がありましてorz
寛大な心の友が代わりにスキャンして送ってくれることになりました。
すごい勢いでありがとう!!!!!
すごい勢いで愛してる!!!!!←
よろしくお願いします!!!!!
...タダじゃない、わかってるぜ(´ー`)b
*
チョコレート食べ過ぎた。やヴぁい。;

0 件のコメント: