2008年10月21日火曜日

あーにきー


そろそろTOPを変えようかなぁと思って、描くだけ描いてみました。
兄貴の第二衣装の資料がなく、公式サイトをガン見で!笑
...眼帯のとこの模様がわからない...
資料がなくても描いてみたかったんだぜ...。
しかし大きめサイズの紙が見当たらず、いらないプリントの裏に描きました。
これから裏が白いやつはとっておこうー
最近のお気に入りは油性ボールペンです。
この前まではサインペンだったんですが、鉛筆のタッチをできるだけ残せるのがすきで...
え?丸ペン?Gペン?
...そんなシロモノは使えませんorz

スキャナーが実家から届きましたー^^
わーい!これで更新できるよ!......あれー!?
インストール用のCDがない...´д`
母「あっ、あれいるの?」 いるよーそれ大切!それないと使えないよ。;
すぐ送ってくれた。予想外だったけど母ありがと!

毎日拍手がぱらぱらと送られている...ありがとうございます!
拍手絵ほんとに考えなきゃ!

0 件のコメント: