2008年10月10日金曜日

日輪よ!

やばいよ本気で元就にはまりました。
このサイト立ち上げたときは全く興味なかったのに...人って不思議←
元就にはまった事を主張するため、文字を緑にしてみる。笑
元就すきー
水干元就すきだぁー。
突いたら壊れそうなくらい華奢なとことか...
虚勢はって頑張るとことか...
「捨て駒よ。」とか言ってるけど、あれって本当は部下に敵刃が向かないようにしてるんだよねー...
それを元親はちゃんとわかってるといいよ。
や、わかってるんだろうな。

えーと、リア友がBASARAを知っていることが解ってテンション高めです。
やっと語れる人が!(泣
して...これはもし本人が見てたら伝言。
「見たよ!!見たからね!!!」笑

そろそろリンク集つくらないとな。
スキャナが今手元にないんで何とも言えませんが...
このサイト女性向けになるかも?です^^

0 件のコメント: