2008年10月12日日曜日

シトラス


ゆずカクテル味のMIN●IAおいしい。と思いながら描いてました。笑
元就ってシトラス系の匂いしそうじゃない?
みかんとかレモンとか見ると元就思いだすんですが、私だけか。
てか末期?(爆

今日は1日バイトでした疲れた...
昼と夜のピークに重なる魔のシフトに入ったせいで...店長めェェ!
でも最近休憩時間が楽しいからそんなに苦でもないです。
てか時給上がるかも?だから辞めようと思ってたけど辞めないことにした。
明日もですよー。
この3連休はバイトに費やしてる。でもこの連休でみんなと仲良くなった気が^^

話変わるけどBASARAアニメ化するそうですね!
嬉しい反面ちょっと複雑。
詳しいことは判んないです。いつからかな?

0 件のコメント: