2008年11月6日木曜日

どうぶつ


同じ部屋の子に、机に動物が多いって言われました。
...確かに。
意識してなかった...。
この写真の中にもアヒルとかカピバラとかトナカイとか魚(時計の後ろの3枚のCDケース)とかいますが、この下にも兎とか鹿とか豚とか猫とか熊とかパンダがいます。
...多い!!ほんとに!!`д´;
動物はリアルになんでもすきです。
でもいちばん和むのは兎!
鼻をもふもふさせてるのが可愛すぎる!笑
*
オオハシ(?)みたいな南国にいそうなでかい鳥もすきです。
妙にくちばし大きいのと、何考えてるのか解らない辺りが...うける。笑
*
あぁ木曜しあわせ。
来年の時間割も1日くらいは午後からにしたいが...無理そうだなぁ;;;

0 件のコメント: