2008年11月23日日曜日

おいらの


おいらの姐さんいっち綺麗ー。
着物とか行灯とか扇子とか縁側とか、和風がすきな私です。(本館のジャンルファンタジーなのに 笑
授業でたけくらべやってたり、さくらん読んだりしてるせいか「粋」な感じにはまってます。
和服の女の人がキセル吸ってるとか最強にかっこいいよ。
タバコじゃなくてキセルってところが大切。
当時の江戸の町に暮らしてみたかった...
でも実際暮らせるんなら、商人か町人としてこつこつ頑張る感じで生きたい...笑
しゃばけシリーズとか読んでるとそう思えるんだ*´Å`*
*
なんか年齢が上がるたびに洋風より和風がすきになってる感じがするんですが...
FFTAのジョブも、本当にすきなのは忍者と用心棒だったり...。
マーガレットの花がすきだったけど最近は桜がいちばんきれいと思ってたり...。
朝、寮を出てすぐのところにあるお蕎麦屋さんが出汁の準備をしていて、そのかつおぶしの匂いが超すきだったり←
出汁の匂いがすると平和な気持ちになるんだ!笑
*
明日(今日)はバイト8時間ーorz
むー。そんなシフト入れた覚えはないが...稼ぐぜ!!

0 件のコメント: