2008年11月15日土曜日

甄よ。


日記がほぼ1日置きになってきています...。
そして絵も最近描かなくなっているので退化の一方をたどっています...。
なので、練習用に甄姫。
といっても初描きでした。女の子とかあんまり描かないので...
優に女の子絵をたくさん捧げたら女の子描くのが楽しくなってきました^^
しかしね...難しいorz
*
今日はバイト後、バイト仲間でボーリングに行ってきましたー^^
あはーボーリングなんて高校生の時にいっぱいしたけど壊滅的に下手糞です。笑
スコア50いけば良いほうだし(低っ...!
ご飯食べて帰ってきました。仲間のうち2人は同じ寮。門限ぎりぎり過ぎて焦った...;;;
...楽しかったです*´∀`*
明日もみんなシフト入れてるらしいので会うなぁ。
仕事は死ぬほど忙しいが仲良しなので、最近バイトも楽しいです。
*
拍手返信!(反転してください

・遅くなったけどたんじょーび?の方

姉さんか!?姉さんだな!?そうそう誕生日だったんよ。19だよ。
てかブログ見てくれてんだねぇ^^ありがとーv
*
ところで昨日TOP変えてみました...
元就の頭にいる奴が鳥に見えてるのかが心配。



0 件のコメント: