2008年11月9日日曜日

お疲れー


今日も文化祭だったんですが、今日は昨日の発表を見に来てくれた母と新幹線の時間まで遊んでました。
写真は銀座の有楽町マリオンです。
もうクリスマスの飾りが~。キレイ~。
てかレッドクリフ公開中だったぁぁぁ。見たかったけど混んでたしそんなに時間なかったorz
久々に母と買い物したのはいいんだけど、久々だと思うとお金使い過ぎるんだよねぇ^^;
でも欲しかったものがほとんどそろって良かったです。
母よ、冬休みにまた会おうぜ!
母よ、ロールケーキ渡すの忘れて持ち帰ったね ←「忘れたメール」を見て落ち込んだorz
*
夕方から学校でライブだったので、荷物が多かったけど学校へ。
楽しかったけども本当に疲れました。
明日絶対...右腕筋肉痛になるぞ...笑
*
その後、今日締め切りの書類があったことを思い出してバイト先へ。
眠いぞー帰らせろー 笑
今日はさっさと帰ったので急なシフトは入りませんでした。^^
*
寒い!もうマフラーないと無理だね。

0 件のコメント: