2008年11月21日金曜日

繋ぎました。


本館・ハモニカ鳥と別館・飴細工をつなぎました。
本館放置しっぱなしだったからね...この機会に立て直そうかと...;;;
日記は兼用となります。
片方のジャンルに内容がかたよる場合があるかもですが...
*
ちなみにサイトでHNが違います。
これも統一しようかと思ったんですが、いろいろ考えたあげくやめました。
ハモニカ鳥→チヌ
飴細工→飴猫
です。なんで統一しなかったかというと...飴細工を立ち上げたときは本館とつなぐつもりがなかったので...
でも結局つないじゃいました。
すべては日記だけでもこまめに更新したいため!
そして放置状態にしないためです^^
サイトを1つにしちゃうのはどうしても...嫌なんだ...orz
*
紛らわしくて申し訳ない;;;
では両サイトよろしくお願いします!

0 件のコメント: