2008年11月7日金曜日

いそぎんちゃく


明日から文化祭なので、今日は授業なしで準備です。
...で、所属してる吹奏楽サクルは11時集合とかだったので、7時に起きて洗濯物を片づけたぜ!
洗ったところまでは良かったんですが、その後乾燥機に入れたことを忘れ(ドアを閉めれば回り続けるタイプの乾燥機)...
1時間半くらい入れっぱなしにしたら、通常より激しい静電気が発生してました。
...マフラーが新しい生き物みたいになりましたorz
いやーいくら冬だからってこれはないわー^^;
マフラーは乾燥機に入れちゃいかんね。
...や、入れる時間の問題か。
*
文化祭の準備疲れました...
労働したって感じがする...眠い...
地味な心配事だけど、今日の夜はやけに風が強いから、木につるした看板が飛んでないか不安。笑
あと明日寝坊しないか不安。(修学旅行初日の朝とかに寝坊する人間
*
楽しんできます^^

0 件のコメント: