2008年11月13日木曜日

ちょこまふぃん


さて19になった飴猫です^^
0時00分に宮城にいる親友からメールがきて感動しました^^
*
寮の近くにかわいいマフィン屋さんがあるので、そこで新作を買ってきてささやかに祝ってみる。←
せめて袋から出してから写真撮ればよかったww
かっこわるいwwビニール袋のせいでww
オレンジピールは嫌いな人が多いけど私は大すきです。
食パン食べる時にマーマレードがないとへこむもんねorz
チョコとオレンジピールの組み合わせって最高なんたよ*´∀`*
*
今日はすごく暖かかったです。
こんなに気温差が激しいと何を着ればよいのやら...
ブーツもう一足くらい欲しいなぁ。
夏休み前に、履きすぎて短期間でぼろくなったパンプスのトラウマが...
しかも無くなったんだよなぁ。サンフランシスコを歩いた靴だったのにorz
無くなったといえば、今寮内で共同の冷蔵庫に入れたものが超盗まれてます;;;
すぐ食べられるようなお菓子ばっかりが...誰だ;
この間は隣の部屋の子が、ケーキ半ホール盗まれて怒ってました。;
犯人って見つかるのかな...急激に太った奴が犯人だと友達と予想中。

0 件のコメント: