2008年11月1日土曜日

11月です


たまには無双政宗もいいかと思って^^
私は宮城県出身なんですが、夏休みの最後らへんに郷土資料館(?)に行ったとき、奥州の大名たちの領地図みたいなのを見ました。
各地の大名の領地はだいたいみんな3~6万石なのに対し、伊達氏65万石...
ははぁーって感じでした...改めて。
そういえば出身高校の近くに城の跡(今は公園になってる)があるんですが、そこはかつて政宗に逆らったがために落とされた城だったそうです。
落とされた時期の夜には、侍たちの首がその近くの川に浮いてるってね...
って歴史の先生が言ってた気がします。(怖
*
学園BASARA、upしましたー。
そのうち絵も追加しますが、増えてきたら学園だけでメニューを区切ろうかと思います。
*
今日のバイトは死ぬほど疲れましたorz
目が回るってこういうのを言うんだーって思いながら仕事してました;
帰ってきてから2時間くらい寝たのでいま元気です。笑
さーお風呂はいろ´Å`

0 件のコメント: