2009年2月1日日曜日

2月です。


2月になってしまいましたー早いよー。
テストを理由に日記書くのさぼってましたごめんなさい。
写真は、同じ部屋の子が駅前で買ってきてくれたチーズケーキ。
巾着みたいになってる...。形の定まっていない、まっふまふのケーキでした*´Å`*
中に入ってたブルーベリージャムが甘さ控えめですごく美味しかった...
*
今日は午前7時半からバイトでしたー
最近判ったんですが、私はどうやらショートスリーパーらしいです...
夜中の睡眠時間は3時間前後で満足するらしい!
でもいっぱい寝るのすきなので、寝れる日はいつまでも寝てます。←
3の倍数時間で寝るとすっきりするんだってね。
*
もー早くテスト終わってー;
絵描きたいよーー終わらなくても描くけどーー。
そろそろ別館は、各ジャンルの中心が決まってきたかも...
いろんな構図で描けるようになりたいなぁ。

0 件のコメント: