2009年9月2日水曜日

なんと...


写真はうちのクランのカロリーヌです。
カロ姉の設定はサイトを立ち上げた当初から全く変わっていないけど、なぜこんな難しい髪型にしたのか...
現在の私には理解しがたいです。orz
何年か前に戻って自分に聞いて来ようと思います。←
しかし女の子を描くというのは本当に難しい。
*
今日ある番組でですねー^^
たぶん見た人いっぱいいると思うんですが...たぶん...
ちょっとだったけど明智氏のお城の話をやってまして。
日本のお城って、石を積んで作った高ーい土台があるじゃないですか。
その石の一部が、光秀のお城の場合...
墓石とかお地蔵様を使って作られてるんですよ。ちなみに現存してます。
なんて罰当たりな城なんだ...って感じで紹介されてましたが...
みっちゃんのイメージにはすごく合ってますよねー。。。
流石みっちゃんだ!!罰なんて恐れない!!^^^^
当時は「城を守る」とか良い意味を考慮して作ったそうですが、それでも流石だと思います^^;
お城自体は木造で珍しい形の建物でした。
ちょっと怖いけど実際に見てみたい。
*
本館と別館ともに拍手ありがとうございます!
そろそろ涼しくなってきたので、別館のメニュー一新したいなーと思ってます。
次は誰にしようかな...
織田家をちゃんと描いたことがないので描いてみたいけど...
魔王どうしよう...おじさんは無理...orz
おじさんとかおじいさんを上手く描けるようになりたいです。

0 件のコメント: