2009年9月1日火曜日

9月だ!


9月入りましたねー早い!
...早いかな...?そうでもないかも...←
雨と風が半端ないです。台風やばいなぁ...
この雨風の中で鳴いている虫たちはすごいと思う。うん。
昨日はものすごく寒かったです。
*
写真は本館のー
うちクランのエメット・ラウルです。
本館TAではこの2人を押しておきながら...ちゃんと描いたことは今までなかったという残念
今度の漫画でうちのクランの子はほとんどが顔とか服とか明らかになります。
エメットはアシメなんだが...駄目だ難しいorz
前の日記に書いてたですね...
副リーダー2人の漫画の前に、この写真のほうの漫画を上げた方がいいかなと思ったのでこっちを先に上げることにします。
更新はそのうちに^^
てかこんなにちゃんと公開してなかったのに、今まで交流絵を描いてくださった方々は本当に神だと思います...
自分のクランの汎用を愛していると言っておきながらこんなに情報が少なかったとはww
言ってしまうと、写真の漫画はクラン紹介に画像を足したいなーと思って描いた漫画です。
なのでまるでキャラ紹介のように次々とうちの子が出てきます^p^
描いてて楽しかったけど非常に不自然ww
そのうち上げますがそのときは絵重視で見てください。w
*
ついにー
本館にジャンル追加しました。ぷよです。
借りてきたアイコンが可愛いのでもっといっぱい使いたかったんだけど...
使うとこが...ない...。
でもカーくん貼れたので満足です。
何気にTOPの部屋説明のとこも、ぷよのとこだけ青ぷよにしてみました。
目がきょろきょろ。
*
ぅあ...右だけ肩が痛い...
雨やんだのかな?
なんか鈴虫がやたら元気です。

0 件のコメント: