2009年9月3日木曜日

ラムネソフト


友達の運転で、イ○ン系列のお店に服とかいろいろ見に行ってきました^^
やーもう地元はそこくらいしか行くところが(ry
平日だからね...
めちゃめちゃさっぱりしてましたyo!^0^
ゲーセンで音ゲーに燃えてても一向に視線など気にならないという^^
2人で音ゲーを遊ぶ場合はね...
出来もしないのにいきなり「難しい」とかの設定にして頑張ります。
意外とできますwwでも太鼓死ぬかと思った。
太鼓の選曲。あれ新しいの入ってたりして結構迷う。
友人「すきなの選んでいーよ」
チヌ「メルトがいい」
友人「知らんから却下^^」
チヌ「orz」
メルト人気ランキング入ってたよ!?選ばせろ!!ww
*
私が両替をしてくる間に、撮る予定のプリ機の中でまつ毛を装着し直すの、やめてくださいwww
明るいから見やすいらしい^^^^
そーゆう問題じゃないよw
その子と私はいま、suzy’s zooにはまってます。
可愛い。くま可愛い。
キャッチャーの中にすごい大きいのが横たわってて、ほんとに欲しかった...
取れないから諦めたけどorz
こんど普通にキーホルダー買おう。
でも汚くなるのが怖い;;;
*
そして問題の写真ですが^p^
ラムネソフトです。ラムネソフトの、カルピスソーダのフロート。
友人は冷やしたい焼きを食べてました。
友人「奇天烈なものを食べているチヌを写メ」
チヌ「なんと」
...写メられた。てか奇天烈じゃないよ別に!
でもちょっと、人が食べる色ではないなと思いました。w
おいしかったよ?ほんとにおいしかったってば。
そんな目をしないでください。
*
明日は部屋の掃除をしようかな
とかいってきっとしないんだ、きっと。
そういえば本館のTOPどうでしょうか?w初めての試み。
1コマ目のマーシュが衝撃の顔。ファンの方には申し訳ない^p^
そして日記以外は別窓表示やめました。
楽になったかな...?

0 件のコメント: