2009年9月24日木曜日

その手にグングニル


BUMPはどの曲もすごくすきだけど、昔のアルバムが特にすきです。
入ってる曲は知ってたけど持ってなかった、THE LIVING DEADを最近やっと手に入れました。
(お店に行くたんびに違うCDに目移りしてたせいもある^p^)
中学の時に友達からユグドラシルを貸してもらって以来すきなのに、ユグドラシルだけを持っていないという残念!orz
だ...だってあれは...他のアルバムより高価なん(ry
これはKが入ってるんだった。。。
ちょっと待って、泣く準備してない!
*
今日は久しぶりのバイトでした。
あわわわ!てんやわんやぁぁ!!!
...になると思って覚悟してたのに、お客さんが普段より来なかったという^0^
今日から平日に戻るからかな?
私が店に戻ってきたからですか?←
明日は7時からだよー
ということは6時に出なきゃいけないんだから...5時起きだorz
今日も早く寝ようorz
*
最近平気で携帯忘れて出かけていきます。(ぇ
↑「最近平気で」って打って変換したら、最初「細菌兵器で」って出た。
恐ろしい((( д )))

0 件のコメント: