2009年9月7日月曜日

歩いてみた


昨日の夕方に、家の周りを歩いてみた。
いやなんか...業者がやたら林の木を切るもんで地形が変わったから...
...伐採したとこどうなってんだろうと思って´∀`;
行ってみたら、なんだか見たことのない風景。
家の裏ってこんなんなってんのか!!?;
予想以上の大☆自然^^
素晴らしいとこに住んでる、私ww
*
本館に、漫画追加で更新しました。
てかTOPどうしよう^^;
TOPをちゃんと描かない限りあの漫画ひっこめられないぞw
実家の机の引き出しを整理していたところ、2・3年くらい前の絵が出てきました。
...FFTAでサイトを運営していくにあたって、激しく迷走していた様がうかがえる^^^^
まず絵柄が定まってない!
画材も特に決まってない!
ボールペンだけで神のような細かい絵を描いてる!www
しかも紙が小さい。
なんでこんな小さいのに前気力をそそいだのか。
鉛筆でやたら影に力を入れたのもあるし...
古い絵は面白すぎます。冷や汗が出るけど。^^;
*
てかその古い絵の中に、
「ラウルは当たり付きアイスの当たりを延々出し続けることが出来る」
っていうのがあった。
何それ!?
初期の設定は恐ろしい。
「ハモニカ鳥」じゃなくて「朱色の実」時代の設定かな...
面白いので、アパートに戻ったら性能の良いほうのスキャナでまとめて上げます。
小説の下書きとか目も当てらんない^^^^
*
本館に拍手ありがとうございます!
更新して拍手が来るとすごく嬉しい。

0 件のコメント: