2009年9月25日金曜日

すくらぶ

なんか...最近新しく買った洗顔がまさかのスクラブ入りで(よく見て買え)洗ってみたら顔が痛い^p^
でもすっごくキレイになった感じはする!
ううー目の周りがひりひりするよー
洗顔の問題じゃなくて、この時期って何か飛んでるよね...??
花粉?
バイトでも花粉的な症状が出てる人が何人かいるんだが・-・
コンタクトなのに目がしょぼしょぼするなんてorz
やめてくれぇorz
*
明日もバイト早い^^
5時起きだなんて3日ほど前までの私には考えられないわ^0^
起きるの大変だけど、朝早くに出かけるとすごく気持ちが良いです。
しかし毎日続くかと言ったら別の話です^p^p^p^
最近は早すぎると逆に暗くて何にも見えないんだけど。。。
*
紅茶はストレートがすきだったけど、最近ストレートで飲めなくなってきた。
「疲れた、甘いの欲しい!」とか言って砂糖2本とか入れます。
そのうち4本とかに増えそうで怖い。

0 件のコメント: