2009年9月21日月曜日

祝1年!


みなさん...ごきげんよう...。
っていきなり画面により過ぎの光秀でびっくりさせてすいません ^p^
えーと、たぶん昨日(19日)が、別館「あめざいく」をBASARAサイトとして公開して1年目だったんです。
閲覧数はだいたい8000!
相互リンク繋いでくれた方、遊びに来てくれた方、拍手やメッセージくれた方などなど感謝してもしきれませんです、はい
恐縮ってこういうことを言うんだ °д°
ありがとうございます!
カウンター回ってたり拍手来てたり、運営の力になってるんだぜ!
別館は最近更新がまったりですが、まったりのまま続けていこうと思います^^
テンションによって急に更新速度が速まったりするけどね^^^^
...ということで、祝1年の報告でした。
*
上↑の画像選択について^0^
携帯のBASARAフォルダ(あるんかい)を開いて悩んだことは悩んだ。
「うん...1年記念の日記だしここはやっぱり瀬戸内か。元就さまにしよう」
元就のすごいかっこいい画像があったのでそれにしようと思ったけど思いとどまる。
「いや...どうせならインパクトあるのが良いからみっちゃんにするか」
だけど光秀の画像は、この画像も入れて3つしか無かった件
別館は光秀の出現率高いしまぁいいかってことでこれにしました。
にしても...近い!!

0 件のコメント: