2009年9月10日木曜日

く!


変形なす!く!ww
へ!もいけるな。ハ!もいけるな。それは苦しいか。
うちの畑はこういう変な野菜が多いです。合体すんじゃねぇ!
この間は3本足の気持ち悪いにんじんが採れた。。。
扱いづらい。
*
本館のTOPを変えました。
ちょっと編集してるときは良いかなーと思ってたけど、なんか目が痛いです^p^
フリメルダは資料不足で服は半分オリジナルです。
じゃぁ描くなよwwとか言わないでください。
ふ、フリメルダ可愛いから描いてみたかったんですyo ・w・;
フリメルダのパートナーだった人も描いてみたいなぁ。
すごくマイナーだけど。
*
あと、別館にも漫画1つ追加しました。
ナリ様は...見た目がすごくしっかりしてそうだけど、中身はグダグダがいいと思ってます^^
もう起こされなきゃ起きない。言われなきゃ着替えない。
今回上げた漫画もきっと、
・昼寝中に元親が攻めてきたと言われたが受け流した
・我は昼寝中ぞ。と主張したが駒がうるさい。
・そのまましょうがなく出て行ってかっこいい言葉だけ言ってみる。
みたいな感じであれにいたると思います。
と、思ってください^^^^^^
*
いまニコでばさらのウェブラジオ聴いてます。
こじゅは腹筋崩壊するかと思いましたorzorz
今は魔王です。良い声だ。ひたすらに良い声だ。
声優さんたちが面白すぎて作業が進みません。あぁ若本さん良い声!!←

0 件のコメント: