2009年2月5日木曜日

ハーシーだ!


KALDIっていう輸入お菓子やコーヒー・紅茶のお店が学校の近くにあって、前からすきで何回か行ってたのですが...
ハ―シーのクラシックミルクチョコを発見!!
わーこれ本当にすきなんだけど、今まで売ってなかったんだよね。
他の変な味のやつは前からありましたが;;;
このアメリカ特有の、くせのあるミルクチョコ大すきなんです。
ホームステイに行ったときに、そこの家の子に大量に貰ったのですきになったんだけど...
しやわせー^^
*
昨日の日記の最後に書いた、今日のテスト科目の先生ですが。
西洋美術史の。
やっぱり鬼畜でしたorz...あの男ォォォ!!←
ムリーリョとかそんな古くてしかもマイナーな人出さないでよ...!
てかなんで選択肢にバロック時代をあんなに...!?
ロココから範囲にするって言ったじゃん!嘘つき!(泣
バルビゾン派は無視...!?私がいちばん好きなバルビゾン派は無視なのか!!
一言も触れられてなかったよ...コローもルソーもミレーも...orz
なんであんなにロココと印象派を押すんだ...!
...ぬーん。ぬーーーー...ん。
ぬーんだわー本当にーーーー 
でもまぁ単位は良いくでしょう。たぶん。
*
明日は文学入門だぜ(^0^)わっはーい

0 件のコメント: