2009年2月13日金曜日

これ美味い


寮の自販機にある、好奇心をかきたてる飲み物...
グレープもあります^^ りんごのほうがすきだ。
美味しいんだけど、これは飲み物じゃないよ。
飲む用の容器に入ったゼリーです。もうほんと...容赦なくゼリーです。笑
液体の部分ありません。
「5回振ってね!」とか書いてあるけど、どんなに思いっきり振っても5回じゃ飲めんぞ...!
のどに詰まるとかの前に、まずかたまりが大きすぎて出てこなかった^p^
でも美味いです。
見かけたらみなさんもぜひ!
*
拍手返信!
・笹さん
お久しぶりです!お引越しおつかれさまでした~。報告ありがとうです。
リンクは神の速さで貼りかえました^^←
サイト名が爽やかでいいなーと思いました。これからもよろしくお願いします。
・姉さん
そうそう、SもMもいけr...
でも個人的にはMであって欲しいんd...
ゲフンゲフン!!笑
姉さんも明智ファンになっちゃえ!^^

0 件のコメント: