2009年2月6日金曜日

ももも


今日は1限のテストが終わったら授業はなし!やっほ!
あーー最大の山が終わった終わりましたよーいろんな意味でねー.....orz
K先生に呼び出されないことを願います。大丈夫だとは思うけどさ...!(滝汗
昼までなんやかんやして、学食食べて帰りました。すると...。
寮の自販機に新しいのが入ってる!
なんかかわいいので買っちゃいましたyo。のたのたが見てる。
ちょっと判りづらいけど、黒い部分にハートが浮き出るというこだわり様...
かわいいなぁ。黒にピンクっていう配色もかわいいです。
味ですか?
桃です。←
*
帰ってきたら2人ともいなかったので、窓開けて掃除機かけました。
ごみ出しました。
ペットボトルもつぶして出しました。
...なんかもう家政婦だよー(^0^)409室の家政婦!
でもきれいな部屋にいるとなんかすっきりした感じだよね。

0 件のコメント: