2009年2月8日日曜日

つる


部屋の子の1人と、小ささの限界に挑戦する人たちの話になって(1ミリの家を造る人とか)、鶴でやってみよう!ということで
1センチ×1センチの折り紙でやってみました。
作ってる間、どっちも鬱になりました...orz 笑
折れない!折れないわぁぁ!
指だけで作ろうとすると気が狂います。
鶴というよりはもう虫だな。
*
昨日今日とバイトでしたが、なんか最近の混み方は異常なので本当に疲れる...;;;
帰ってきて寝て、ご飯食べて寝て...みたいなことしてるのでなんだか胃が痛い。
明日もテストなのにー(うÅ`)
てか参考文献メモするの忘れた。
明日はちょっと早く行って本の後ろもっかい見て来なきゃ...!

0 件のコメント: